--.--.--

スポンサーサイト


2006.06.14

第97夜

hexagramの成分は・・・。

例の成分ツールです(笑)。

今日、隣の後輩がにやにやしているから話してみたら・・・。

「いや、hexagramさんでやってみたんですが・・・ツンデレで出来ているそうですよ」
「うはwwwおkwww」

仕事しろ(笑)。

何%か聞くのを忘れましたが、ちょっとおかしかったのは内緒です♪


さて、今日ログインしてみると、Z(内)さんがBCにいくらしい・・・。
これはご一緒させてもらわねばねば。
というか、一人だけうはうはさせない(笑)。

Z(内)さん、H(赤)さん、E(忍)さんと4人で行ってきました。

場所はお化けBCです。
初めてなのでドキドキしました。

敵は4匹POPしていて、どれかを選んで戦うようです。
敵によって弱点属性等が違うようです。

今回は一番左のお化けにしました。
こいつが一番弱いようです。

緒戦はZ(内)さん、H(赤)さん、E(忍)さんで・・・。
お約束通りにZ(内)さん轟沈♪♪♪
うはwwwおいしすぎwww

2戦目が私で、H(赤)さん、E(忍)さんとで・・・。
危なげなく撃破ですよ♪

気になる戦利品は・・・。

・エルシヴイヤリング
・虹布
・絹布
・絹布
・絹布
・テレポMリング
・ハイリレイザー

かな?
エルシヴ来てくれてらっき♪

これでしばらく裏とリンバスのお金にどきどきしないですみます♪

その後、2戦も危なげなく撃破・・・♪
Z(内)さんのドロップとかは秘密の方向で・・・(笑)。

そしてブログからFFに戻ったらめきめきさんが・・・。
ごめん、日記書いてましたん♪
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/98-5b2d609f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
「なんか、妹喫茶てのもあるみたいですね(☆∀☆)」
「さっき(テレビで)執事喫茶やってましたよ(>ε<)」

等の台詞から察するに、
へさんは「つんでれ・妹・執事」で構成されていると推測されまs (⊃д⊂)
Posted by とおりすがりの微少女G at 2006.06.14 11:24 | 編集
ちょwww

しかし最近のアドマチックは芸風が変わったんですかね~(笑)。

池袋であれですか(笑)。
秋葉だとどうなるやら(笑)。
Posted by hexagram at 2006.06.15 08:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
