--.--.--

スポンサーサイト


2006.06.11

第94夜

昨日はかなりの収穫でした・・・。

レベル上げには行かなかったものの中々充実した一日でした♪

朝起きたらL(ナ)さんからテルが・・・。
朝からテルは珍しいな~と思ってたらジュワにいかない? っと(笑)。

昼から模倣魔があったので、途中で抜けても良ければという事で行ってきました。

初めて行ったのですが、結構人が多くてびっくり。
小部屋に入ったら熱気でむわ~っと(笑)。

抽選は2POPで16分周期のようです。
周囲にざっと20~30人いるのですが、毎回は無理だったけどそれなりには釣り勝ててました。

途中・・・

Z(ナ)さん>>あれ、そこにL(ナ)さん、Dさん、Sさんいます?
>>Z(ナ)さん:L(ナ)さん、Dさん、Sさんとやってます(笑)。
Z(ナ)さん>>うほ

等というやり取りもありつつ(笑)。
14時まで粘ったのですが沸かなかったので、そこで私はリタイヤして模倣魔へと・・・。

ちなみにその後15分後ぐらいに沸いてました・・・が、釣り負けてしまったようです、残念。

模倣魔は久しぶりのBCです。
敵はアーリマン1匹です。
複数いるよりは単体の方が好きなので好都合♪

・・・が、これが思ったより強かったです。
HPが多いのか硬いのか中々減らず。

しかも30秒起きに魅了してくるので、自分の番になったら武器を外さないと・・・。
これが結構面倒だったり、素手で敵殴ってる時間も多かったりで・・・。

スタンが間に合わずガ系が来ちゃったりすると、結構修羅場に(笑)。
緒戦という事もあり、がんばったのですが全滅・・・orz

2回目以降は結構慣れてきたのか、たまに危ない時がありましたが撃破できました。

・魅了される前に武器を外す。
 ⇒魅了される順番は決まっているので、自分の番になったら早めに武器を外す。
  但し早すぎると戦闘が長引きます(笑)。

・魅了されたら知らせる&寝かす。
 ⇒バラードがなければ武器外し成功したら放置のがいいかも(MP効率的に)。

・ガ系はスタンで止め、古代は空蝉あれば放置

って感じですかね~。
パラニンで行ったので、マクロが2段になってしまって慣れるのに時間が掛かってしまいました。

気になるドロップは・・・。

・デスト
・アダマンインゴット
・アダマンインゴット
・アーリマンの翼
・埋もれ木
・フェニックスの尾
・デュランダル

ってところでしょうか?
Z(ナ)さんに、アーリマンの翼高いですよ! と喜ばせられて・・・4万とか・・・落とされて・・・ふ・・・ふふ・・・ふふ・・・(笑)。

でもコフィンメイカーをN(戦)さんに頂いたし、デストもゲットしたので十分です♪
コフィンメイカーありがとー♪

緒戦で負けた人には気持ち程度ですが、戦利品の一部をお渡ししました。
風魔が出てればアダマンインゴットとかあげられたのですが・・・残念。

その後はお空に向かいました。
昨日は4神といっぱい遊ぶという事だったのでいよいよ4神装備コンプリートかとどきどき・・・。

玄武2朱雀1青流1白虎1と戦ってきました。

結果は玄武兜と朱雀脚を無事にゲット♪
これで頭・手・脚・足が揃いました。
後は胴ですが・・・これはゲットできるかは不明ですね~。エクレアじゃないのでお金貯めれば買いやすいのは救いですが・・・。

素材も光布やダマスクや劇毒など色々でてました。
真龍手の免罪符が2個同時に出たり、かなり当たりな感じでしたね。

ただ最後に戦った白虎は轟沈(笑)。
盾が速攻沈んで後はぐだぐだに・・・。

ナが今2人いるのですが、白虎の時は私もナで行く事がけてーいになってしまいました(笑)。
経験値5000を割りそうなのですが・・・(笑)。

そんなこんなで、結構色々ゲットした1日でした・・・○
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/95-9897142b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
4神おめでとーーーーーーー
へきささんすごいー
Posted by Hsian at 2006.06.12 09:14 | 編集
Hsianさん
ありがと~♪

半年ちょっと掛かりましたが嬉しいです。
週1で6時間がんばりました・・・最近は4時間半でギブアップしてますが・・・(笑)。
Posted by hexagram at 2006.06.12 12:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
