--.--.--

スポンサーサイト


2006.06.08

第92夜

口から魂が出そうです・・・。

会社に30分~1時間早めに行って寝てるんですが、起きてから30分ぐらいは仕事にならない(笑)。
毎朝口から流れそうになります。

さて、昨日は仕事自体は定時に終わったのですが、PCのデータ移行やら他人のお手伝いやらで会社を出たのが20時・・・。

う、うららーうららーうらうららー

間に合うか(笑)?
普段、21時半ぐらいに入ってるからぎりぎりかな~。

今日は三℃だから参加したい・・・。
だっしゅで帰宅してご飯も食べずにPC電源IN!

ま・・・間に合ったよ、ままん。
どうも今日は人の集まりが悪かったようですね。

まだ結構時間ありそうだったので、戸締りやらトイレやらシャワーやらご飯やらを・・・。

序盤はドロップもしょっぱかったのですが、モンク⇒サマナーと来て忍者が!

どきどきどきどきどry

と、取り合えず鞄の空きを確認して・・・。
と、取り合えず他のロットをパスして・・・。
と、取り合えず深呼吸して・・・。





キター!
4人ぐらいライバルがいたのですが、1桁やら100台やらで400台の神ロットがry

何人ライバルか分からないのでいつ追加ロットが来るかどぎまぎ・・・。
無事に転がってきました♪

いや~、これで忍者は4国はコンプですね。
後は氷河・ザルカです。

ナイトは残るはウィン・氷河・ザルカかな。
来週はウィンらしいし期待期待。

ところで白虎があるから忍者の脚AF2とどっち使うか迷うな~。
忍者AF2の2刀流の効果アップは0.05ってらしいけど、白虎のヘイスト+5と2刀流に関していえばどちらが早くなるんだろう・・・。

同程度なら空蝉のリキャストも縮まる白虎なんだろうけど・・・。
まぁ、しばらく履いてようかな。
ずっと白虎ばっかりだったし・・・。

さーて、そろそろ仕事するか(笑)。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/93-991ea0b1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
袴おめでとーw
二刀効果アップについてですが、ヘイストに直すと+8%なので、攻撃間隔だけならAF2のが早いようです。
ただ、白虎パンツは命中+7.5と同義のDEX+15と蝉リキャストを根元から短くするヘイスト+なので、総合性能はやっぱり白虎じゃないかなーw
Posted by ニセモノ at 2006.06.08 17:04 | 編集
ありがとー♪

なるほど、8%ですか。思ったよりもあるんですね。
うーん、まよう(笑)。

格下で百烈わっしょいしたい時はAF2でも良さそうですね(笑)。
止まらない攻撃はやっぱり気持ちいいです♪

両手ダブルとか来た時は、キタコレ! って感じでにやにやしてます(笑)。
Posted by hexagram at 2006.06.09 08:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
