--.--.--

スポンサーサイト


2006.06.05

第90夜

今日は引越・・・。

田町⇒築地に今行っているプロジェクトの事業所が移動になりました。

なのでPCの配置やら何やらで仕事になりません。
加えて!
どうも今使っているPCが頻繁に電源落ちるようになったので、新しい・・・といっても古いPCに環境を移行しないといけません。

開発用のツールやら何やらで、これが結構大変なのです。
自分家で使っているPCなら別にどうでもいいんですけどね・・・。

プログラムの開発環境や試験環境が・・・。

ま、ま、それは置いておいて。

週末、コルセアも頑張ったのですが、59⇒60が精一杯でした♪
とはいえ@5000ぐらいで61なのです。

しかしそろそろコルセアは置いておいて、サポ狩や白を上げるべきかな・・・。

58からコルセア覚えるロールないし、AFもないし・・・(笑)。
一番の理由はお金なくて弾買えないんです♪♪♪

銀弾より高い鉄弾って一体・・・。

でも裏に参加できる65まではとりあえず上げたい気持ちもあったりします。

悩む。

さて、ブログを回っていたらH(モ)さんのところが壊れてたり、K(詩)さんとこのつれづれがつんでれに見えて、にょきにょきさんにばれたら何を言われるか・・・もれ(笑)。


コルセア(59~60)
ワジャーム樹林のプーク
 ⇒リンクする敵で密集する事が多いので、ちょっと面倒でした。

慟哭のラプ, 大鳥
 ⇒ラプはこのレベルだとちょっと弱すぎで、大鳥は逆にちょっと強い?
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/91-c025f984
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
