--.--.--



2006.06.02

第89夜

今日はパーフェクト・・・?

ねむねむ(笑)。

昨日はリンバスの前にM(赤)さん・・・(Mさんって書くとは○け○さんみたいだけど違います♪)とスキル上げをしてみました。

アルザビから出てすぐの蜘蛛とコリブリですが、レベル上げがいるようなら移動しようと思ってましたが、特にいなかったのでそのまま・・・。

代わりに同じような人たちが大勢(笑)。
楽ですからね~。
以前のクフカニと同じ事がこんなに簡単に出来ますから・・・。

さて、私は右手に千手、左手にハート様(ちがっ)を持って潜在と短剣のスキルを・・・。

186あるせいか、ぼこぼこは上がらなかったけど186⇒197に・・・。
11上がれば上等か(笑)。

その内、エヴィを覚えないとな~。

千手は潜在外れたか不明なので今度ダメージを比べて調べてみよう。
クリティカル率じゃよく分からん♪

また行こう~。

さて、カテゴリを海にしたくせにリンバスの事が何も書いてない(笑)。





今日の宝箱からはお爺ちゃんも匂い立つ褌も現れませんでした・・・いじょ♪
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/90-ea963319
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はしけんさんは、性質がMです。
みきにょは、頭文字がアルファベットのMです。

似て非なるもの!

さぁここ、テストにでますy
Posted by みきにょ at 2006.06.02 16:41 | 編集
ちょっと、ちょっとちょっと

オレの性質は9:1でダンディーですから!

ここ、保健のテストにでます。
Posted by 通りすがりのもっこりダンディー at 2006.06.03 12:53 | 編集
あー

Mっ気90%
その他10%

のその他のうち1割がダンディなんだよね?
Posted by かたん at 2006.06.04 09:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
