--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.19

第9夜

ここ最近は急ぎの仕事もなく、八時間仕事している振りが苦痛だったのですが(【ウソ】です、一応仕事はありますヨ)、今日メールを見て一言・・・。

本気ですか(笑)?

別のプロジェクトが人いなくて大変だから、私が今行っているプロジェクトの何人かでヘルプにきてくれと・・・定時以降に。

しかも言語はPL/SQLって・・・誰もやってませんよ(笑)? 手伝いにいくどころか邪魔しに行く感じですよ☆

ま~、PL/SQLの勉強がてらに行ってもよいのですが、定時以降ってそりゃないですヨ(笑)。
今の職場は仕事しやすい環境なので回ると言えば回るのですが。フォローもあるから、前回の職場よりは天国ですね。


しかしh二月末までFFの時間が減るかも。
せっかく忍者カンストさせようとしたんですけどねー。


その他の一日・・・

・FFXI
空のロットルールが装備可能ジョブレベル65ってなっちゃったので、忍者を先程65まで上げました。
63前後からはお空の鳥がボーナスステージですね。
今日は3時間前後で2万ぐらい稼げました。

スフィフトベルト取得LSの会合があり参加。
ルール説明で特別これといってなく・・・まー来週月曜日からがんばろ♪

新ジョブの噂が少し出てきましたね。今日のPTでは薬士の噂を聞いたけど、えふめもだと水士と賢士の名前が上がってますね。
前衛ジョブの噂【どこですか?】・・・(笑)。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/9-ce95ca6c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
