--.--.--



2006.06.01

第88夜

早退して通院後にFFだだだ・・・(笑)。

医者に何が原因だろうね~? って言われたけど、それが知りたくて病院に来てるんじゃ(笑)!
私に聞くな♪♪♪

さて・・・希望も幸※も何も書いてないのに、競売覗いていたら誘われちゃいました。
30秒ぐらい行こうかどうしようか迷ったのですが、日本語で誘われる事も少ないし入る事に・・・。

Z(腹黒)さんと週末辺りにレベル上げに行きたいので迷ったけど、15000近くもあるし前衛と後衛と考えれば・・・(笑)。

やばいです、軽く17000ぐらい稼いでしまいした・・・ぐぇぇ。

忍侍シ白黒コですが、結構個人的にはいい構成でした。

1.忍なのでケアルがあんまりいらない。

2.侍とシの連携なので、連携に参加しないでOK(スラッグひゃっほい)

3.シがいるので釣りしないでOK

4.忍白いるのでサポ白要求されない(持ってませんが(笑))。

5.黒いるので削りも回復のサポートも任せられる。

んま~(笑)。
ちなみに最近多くて個人的に好きじゃないのは・・・。

ナ青モ白(又は黒)赤コ

1.前衛にMP持ち(特にナイト)がいる。
 ⇒召ロール掛けてあげたいけど、ロールの縛りで前衛3後衛3ロールはきついです(前衛2後衛2が基本で頑張っても前衛2後衛3かな)。

2.釣りキャラいないので釣り役になる。
 ⇒コリブリなんか釣ろうとすると3, 4撃でHP真っ赤になってしまいます(笑)。

3.連携役がいないので連携に組み込まれる。

前衛がMP持ちの場合はいっそPT全体に白ロールと召ロールしかしないのが楽なんですけどね~。
ロールのパターンをもっと考えないといけないな。

最近、鉄玉が22000⇒30000に高騰してます♪
かなり喘いでいますヨ。
平均6セットぐらい使うのですが、後で計算してみると18万!?

PT中は気にならないのですが、後で凹みますね(笑)。
早く自作できるように合成もがんばろう♪


コルセア(58~59)
ウラガラン山脈のラプトル
 ⇒谷間でキャンプですが、すぐ近くに一杯いるので楽です(笑)。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/89-1f966099
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まぁ原因はコレデス!と特定するのは実は、難しいし
複数原因があるかもしれないしのぅ。
すべて「ストレスではー」で片付けられる可能性もあるけdw

まぁそれはおいておいて、え?Zさん、腹黒なんですk?
Posted by みきにょ at 2006.06.01 19:35 | 編集
アレです

恋の病でs

気付いてなかったんですか?w


ゼル坊は黒いよー!ドス黒い。

呪いますよ?w

とか笑いながら言われたからね((((゜Д゜;))))
Posted by Hashiken at 2006.06.02 00:42 | 編集
みきにょさん
そらもう、腹黒魔導士(57歳)ですから♪

毎回診てもらう先生が違うのですが、ある先生は**と**の可能性がありますって話だし、一昨日の先生は何でしょうね~? っていうのがにんともかんとも(笑)。

相互連絡していないのかと(笑)。

はしけん産婆さん
恋!?
こ、これが禁断のry
Posted by hexagram at 2006.06.02 09:34 | 編集
おひげー!ヒゲログみえへんw
たねひこさんのもみえないw

え?へさん、濃いしてるの?
ヒント「禁断」??(´_ゝ`)相手は、、、ひげ?

ごめん、それは気づいてあげられへんかった(;´д⊂)
Posted by みきにょ at 2006.06.02 16:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
