--.--.--

スポンサーサイト


2006.05.31

第87夜

二人はコルセア・・・。

白サブリと黒サブリry
っていうネタが電撃であってちょっとウケたヘキサゴンスマイルです、こんにちは。

昨日は何のヴァナ予定のない火曜日♪
何しようかな~と競売で買い物していたら誘われたのでPTに入ってみる事に・・・。

@二人が中々揃わない内にナがPOP。
船経由でアルザビに来るらしい。
しばらくしてリーダーがナが落ちた~と言い出しました。

ところが他のメンバーがサーチしてみると、どうも白に着替えて真裏にいますよ~と。

確かにサーチしてみるといますね。
ところがまたまたリーダーが「いない~」と(笑)。

PT入った後からメンバーとのやり取りを見ていたけど、なんかこのリーダー言動が少しおかしい?
初め外人さんなのかな? って思ったけど、そうでもないようだし・・・。

私も「/search all ナさんの名前で見つかりますよ~」って言うと、「無理・・・パス」と切り返しが・・・。

何がパスなんだろうと思っていると・・・リーダーパスしてきましたよ・・・うは・・・おk・・・。

じゃなくて(笑)。
パーティ集め始めたのなら最後まで投げ出さないで下さい(笑)。

即効お返し致しました♪

たまに途中で投げてくる人がいますが勘弁してもらいたいものです・・・。
リーダーやりたい時があるなら自分でやってます(笑)。


コルセア(57~58)
ワジャーム樹林のコリブリ
 ⇒レイポイントに行ったのですが、4PTいたのですぐに移動

バフラウ段丘の蜘蛛, コリブリ
 ⇒アルザビ出てすぐのところですが、地理的に75ソロが結構やってくるので、2人ぐらい来るとすぐに破綻します(笑)。

※コリブリと今まで書いてたけど、実際はレッサーコリブリかな。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/88-74ebb654
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あ~いますよね~パスしてくる外人!オレも突き返すかな~。

でも、気持ちもわかるんですよね~オレこうみえて気遣い屋さんなのでw
リーダーすると疲れまs

Posted by 人妻キラーン at 2006.05.31 17:24 | 編集
リーダーはかなり大変だからね~。
凹む事は多いですよね。
なのでほとんどやりません(笑)。

代わりに誘われれば自給悪くても死んでも文句はいいません(笑)。
ええ、もう誘ってくれさえすれば少しでも稼げるわけですし・・・(笑)。

ただし途中でリーダーを投げてくるのだけは【許してください。】

よく電撃とかでリーダーは人を集めるだけで後はメンバーと一緒にって言われるけど、実際そういうわけにもいかないですからね(笑)。

狩場込み込みの時なんて居場所がないし・・・(笑)。

・・・で、どなたが気遣いさんで(笑)?
Posted by hexagram at 2006.06.01 10:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
