--.--.--



2006.05.29

第85夜

・・・無理・・・寝ます(笑)・・・。

昨日はめっさ眠かったので、55~57の結果だけ書いて寝ちゃいました(笑)。

60がそろそろ見えてきましたよ♪
しかしお金がそろそろきつくなってきたのも事実(笑)。

ジャリダ装備を55で脚以外買ってしまったのが響いています。
命中・飛命+が付いているので性能はそこそこいいのですが、1つ30万~40万なので、4つ買ったら100万ちょっと掛かってしまいました。

ナイトや忍者装備であんまり使っていない装備を切り売りしている(笑)のですが、そろそろ売るものがなくなってます・・・。

競売に今出しているのが、ジャングルサッシュ(60万)とデラックスカービン(34万)です。
どなたか買ってください(笑)。


コルセア(55~57)
ワジャーム樹林のコリブリ
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/86-74615c1f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
