--.--.--



2006.05.28

第84夜

眠いんです・・・(笑)。

寝ても寝ても眠いんです(笑)。
前にテレビで眠気は危険信号って言ってましたね。
これでない事を祈るばかりです(笑)。

誘われ待ちの間に昨日のを書いてしまおう。
このぐらいのレベルになるとアトルガンエリアにも狩場を決める事も多くなるようですね。
コリブリが美味いです。

リンクしないしね~、釣りとしては楽です。
食事とか吸われるらしいので盾役の人はまた違うのかもしれませんが(笑)。


コルセア(53~54)
流砂洞のカニ

コルセア(54~55)
ワジャーム樹林のコリブリ
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/85-6ab6d5b1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
