--.--.--



2006.05.25

第83夜

初裏ブブリム半島の結果は・・・。
※ネタバレ注意報発令

裏ウィンがバッティングで中止になったので、急遽裏ブブリムになりました。
ナイトの足を期待して仕事を切り上げてきたのでちょっと残念でもあり、新裏という事で楽しみでもあり・・・。

まずトライアルポイントをタゲった途端、道端に倒れたのでびっくり(笑)。
ここの裏は四国・氷河・ザルカと趣向が違うようです。

突入時にサポが解除されます。
それを回復する為に???を探しに行くようです。

その間にそこらを徘徊しているドラゴンと戦いました。
・・・無の歌とか嫌過ぎる(笑)。
プロシェルならいいんですけど、リレイズ消されると・・・。

ナイトだと、1回10000ギルです(笑)。
忍者だと、1回5000ギルですね。

どうも序盤はドラゴンしかいない模様です。
何体かのドラゴンを倒した後、ボスドラゴンに突撃しました。

実は予備情報を何も持ってなかったので、所謂既存裏の大ボスという認識はなく・・・(笑)。

「???をタゲってください」

って言葉に慌てて取りに行ったのは内緒♪
でも思ったよりはクリア簡単なんですね。
もっと酷い目に合うかと思ってました。

ただ大ボスを倒すと、雑魚敵が沸いたのですが・・・。

10~15匹ぐらい一気に沸いて、一気に襲ってきました(笑)。
1匹自体はそんなに強くないのですが、いかんせん数の暴力に蹂躙されました。

あと・・・ここでもガイストウォールとかいうWSでリレイズが・・・リレイズが・・・。

今回は白の手が1個という結果でした。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/84-259d9872
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ハイリレイサーただいま1個5000gで競売販売㊥
Posted by Hsian at 2006.05.25 15:55 | 編集
おー、リレイズゴルゲット使うよりは安いですね~♪
それもリレイズ2ですよね。
Posted by hexagram at 2006.05.26 09:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
