--.--.--

スポンサーサイト


2006.05.24

第82夜

捕獲完了・・・(笑)。

ログインしたらメッセージが・・・M(にょ)さんからでした。
なんだろうと思いテルをしたら捕獲されました・・・ぐぇぇ(笑)。

というわけで一路海へ♪
3人で花をやるという話だったのでちょっとどぎまぎ(違)。

と思ったら、結構人がいましたん。
全部で7人ぐらいかな?

これなら余裕かな。
ミラーボールはもっと回避酷かった気がするけど結構当たったな~。

PMの場所とは違うんだったかな。
PMの時はTP溜める為に苦労してミラーボールをやったんだけど、回避高すぎて死にそうに・・・。

ラーニングPTだったのですが、そうかこんなところにも来ないといけないのか(笑)。
ぜるるん、がんばってくださいね♪

ちょうど一昨日の夜に女帝使ってログアウトしたので、2000ほど経験値が入ってきました。
いま34000ぐらいかなー。
カンストさせたいけど、能動的にPTに行く気は起こらなかったり(笑)。

カンストしたら、ミラテテやENMもメリポになるのかな~。
メリポモードにしただけだとミラテテやENMは無視されて経験値になるけど、カンストしても
メリポが増えないと意味が・・・。

狩人も上げようかなと思ったのですが、仕事で気になる事があったのと眠かったので、12時半にPT解散後はそのまま寝ちゃいました♪
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/83-7445a4a9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ENMは、メリポモードに切り替えれば そのまま入ってくれますよー。ミラテテ様は メリポモードでも経験値に~でしたー。


アル・タユ…w 性能いい青魔法多いんですよねー。 70代必修系統のものが特にw これは… □eの罠でしょうね…w

その前に 60~ サポシが強いらしいんですよ! 開幕だまF.リップ 不意BCデスシザだったと思うのですが。

シーフ25で止まってる罠…w (ノД`) 先は長そうです…


テスト期間中に調べたことを伝えようと書いてみたら このページが今の三倍くらいになりそうだったのでやめときます…w (ノД`)
Posted by Zelel at 2006.05.24 14:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
