--.--.--



2006.05.21

第81夜

外人部隊は気楽なんだか苦労なんだか・・・。

定型的な会話以外を話そうとすると英語力が壁になります(笑)。
まさに【答えたいけど表現がわかりません。】・・・っす。

そういう場合、誘われる時やパーティ中にストレスを感じる事がある反面、とくにルーティンワークに乱れがなければ気楽なのは確か(笑)。

日本人PTと違ってこうあるべきだ! ってのが少ないですからね。
わりと自分がしたいスタイルで遊べるのは魅力的です。

盾の時と違ってコルセアでは外人部隊に入ってみる事も多くなりました。
コルセアの仕事が独立部隊って感じなので・・・。

疲れる事も多いけどレベルの上がりは悪くないです。
取り合えずAF実装までに60っす。


コルセア(50~52)
流砂洞の兜, 蟻

コルセア(52~53)
ワジャーム樹林のコリブリ
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/82-2aadb27a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ツンデレスキーが発覚した、へさん。

そして「俺はツンデレスキーじゃない、ちょいMだ!」
と告白した おひげさん。

ぜるるん(9歳半ら)と愉快な仲間たちは
ほぼこんな感じでできてまs(´∀`)

Posted by 頭に草もち二つくっつけたる(´∀`) at 2006.05.22 11:30 | 編集
このコメントを書いたあと、これをネタにしようと思い立ち、ネタにしてしまいました(´∀`)てへ
Posted by みきにょ at 2006.05.22 13:18 | 編集
(´∇`)てへ





ジャナああ亜ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいいぃぃっッ!!w ヽ(`Д´)ノ ウガー
Posted by Zelel at 2006.05.22 16:32 | 編集
ちょwww
おまwww
Posted by hexagram at 2006.05.23 08:50 | 編集
先生 ( ゜д゜)ノ
ツンデレとちょいMはなんですかーー
Posted by Hsian at 2006.05.23 09:14 | 編集
うむ、教えてしんぜよう(´ハ`)

ツンデレ=見た目、外面はツンツンして冷たい態度とっているけど、実は好意を持っていること。(プライドの高い人に多い?w)

ちょいM=ちょい悪の派生語。ちょい悪は『ちょっと悪い』の略に対し、ちょいMは『ちょっとマッスルボディのヒゲダンディー』の略。

わかったかな!?
Posted by 汁鯖のダンディー at 2006.05.23 14:01 | 編集
これは私を陥れる罠ですか(笑)?
Posted by hexagram at 2006.05.23 16:11 | 編集
わかりました
先生ありがとーーー
|´・ω・`)ゞ
(メモを
Posted by Hsian at 2006.05.25 00:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
