--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.05.19

第80夜

今回のプロトアルテマは割と安定してました・・・。

またナ/忍で参加したのですが、序盤は空蝉も余裕で回るし、タゲもふらふらしないので問題ありません。
タゲがふらつくのがHP半分弱からで、その後は後衛にタゲが行きっぱなしで、ストレスが・・・(笑)。

基本的にはシタデルでの死になるから、もしかしたら忍/戦のがタゲ取れるし、いいのかな~とも思ったり(笑)。
空蝉突き抜けたり、張り替えミスるとエキサイティングですが・・・。

そういえばナが二人だとシタデル2発で盾いなくなるんですよね。
盾だから対象になる事が多いから・・・。
実際、今回も私が轟沈した次にもう一人のナさんも轟沈(笑)。

でも普段はナが2人以上いらないのも事実なんですよね~。
ガルナイトならシタデルも耐えられるのが猫ナイトとしてはうらやましかったり・・・。
多分、ガルナイトはMPがーMPがーって言ってるかもですが(笑)。


狩人(34~35)
アルテパの兜
 ⇒Aliasxiいるならとてとても可
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/81-7086b1d4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アルテマは空蝉貫通のWSが多いからのぅ(´・ω・`)

アンチマター(単体魔法ダメージ600~1600・空蝉貫通)とかがくると、忍者さんきつそうだの(;´д⊂)

召喚はケアル不要、ただ70履行のみやればいい!
と言われてるので気が楽でした(´∀`)

今回は、テラーになったのがおもしろかっt
Posted by みきにょ at 2006.05.19 17:27 | 編集
最近、貫通や複数消費が多いですからね~。

テラー(笑)。
毎回、怯えています♪
Posted by hexagram at 2006.05.23 08:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。