--.--.--

スポンサーサイト


2006.05.18

第79夜

昨日は裏三℃と思ってうきうきしながら・・・。

罠でした(笑)。
どうも先週のスケジュールを見ていたらしい・・・orz

実際はジュノでした。
ここってナイトは出ないし、忍者・モンク・侍は取得済だし、AFで欲しいのがなくて100にしているエリアなんですよね。

100は100でゲットできれば嬉しいのですが、実際は滅茶苦茶希望者多いわけで・・・(笑)。
はい、ロット負けましたorz

いえ、ロットできただけ素晴らしい事です(笑)。

代わりに貨幣が8枚とレリックシールドをゲットしたのでよしとします♪
貨幣は100枚を超えましたが、正直レリック強化って現実的じゃないですよね。
お金稼いでいる人たちは別として、基本金策しない私としては、とてもとても・・・。

片手剣や片手刀のグラがあんまり好きじゃないので渇望はあまりしないのですが。
ただ天の村雲と与一の弓はグラが格好いい!

侍なら両方使えるので、侍上げて頑張りたいところですね。
グラは同じく興味ないですが、イージスはナイトとしてはめっさ欲しいですね。

バッシュで数百ダメージとか、ダメージ減少とか神すぎます。
グラはちょっと成金入ってますが(笑)。

グラといえば、アトルガンから一ヶ月ぐらい経ちますが、ペルワンフル装備の人みないですね。
ジョブ板とか見てるとペルワン格好悪いって意見をちらほらみますが・・・私のセンスがおかしいのでしょうかorz

結構格好いいと思うんだけどな~。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/80-3e6c64af
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こないだの裏は、貨幣2枚だよ…
かたや15枚きたのもいたのに
Posted by naguri at 2006.05.19 01:01 | 編集
ま~、日頃の行いですね(笑)。

素材とかももう少し転がってくるといいのに・・・インフィニティコアはいらないけど(笑)。
Posted by hexagram at 2006.05.19 12:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
