--.--.--

スポンサーサイト


2006.05.16

第77夜

昨日はテメナス(西?)で遊んできました・・・。

まだ連れて行ってもらってる感じなので、早く場所とか把握できるようにならないとな~。
しかし、あれですね。
ターゲッタはたるっ子なのですが、タゲ取れませんよ(笑)。

タゲを取ろうと思っているわけじゃないのですが、同じ忍者でこの違いは何でしょう。
装備は覗いていないので分かりませんが、見える範囲で違うのは手(忍AF2?)ぐらいのような。

耳や指が違うのかな。
後はメリポかな~。

回避・ヘイスト装備にしているからその差もあるのかな。
何となくタゲを取れないと寂しく思ったりする今日この頃です(笑)。

場所によって攻略時間が結構違いますね。
初めていった時は1時間も掛からなかったので短いなと思ったのですが、今回みたいに2時間ぐらい掛かる場合もある。

どちらかというと1時間ぐらいで駆け抜ける場所が好きだな♪

後ログが凄い流れます(笑)。
かなりフィルタ掛かっている私のログでこうだから、アタッカーとかの人は凄いんだろうな。
会話とかがあっという間に流れるので、リンバス中は大人しくしてたりします。

たまに動かない時は過去ログを確認している時なので、生暖かく見守ってください。
寝てるわけではないですヨ(笑)。

空だとたまに寝そうになるけど・・・ね♪
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/78-35776572
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あの人は、昨日はいつもと装備かえてたはず。
ヘイスト装備で上限超えてるみたいで、それをテストするゆってたしのぅw
(ターバンつけてたねw
多分昨日はヘイスト特化だった予感(´∀`)

ちなみに、いつもは「点滅するのが嫌い」ゆってて
点滅する部分の箇所は装備変更しないぽいけど
昨日はいっぱい点滅してました(;´д⊂)

とりあえず へさん 今日回線のことお聞きしたいのでよろしくおねがいしまs(*´Д`*)
Posted by みきにょ at 2006.05.16 14:49 | 編集
リンバスは知りませんが、裏のアタッカーはフィルターかけまくりでログはスッキリしたもんです

フレといつもチャットしてますよ(オイw
Posted by naguri at 2006.05.16 21:48 | 編集
どこかの忍スレでも話題になってましたねー、(笑)(笑)ターバンw

気になるところがあったので うろ覚えですが書いておきますー。

頭:ワラーラターバン(+5%)
胴:AF1(二刀流+5%)
腕:ダスクグローブ(+3%)
脚:白虎佩楯(+5%)
足:風魔足(+3%)
腰:スピベル(+6%)/スウィフト(+4%)
耳:素破+ブルタル

上記の条件+ヘイストをもらうと雲雲で常時百烈モードに入るみたいです。WS回転率も最速とかなんとか。鬼のヘイスト特化ですね…w 
攻撃回数増えると クリやDAが頻繁に起こるようになるので 面白そうですねー。

ただ、頭がターバン、胴がAF1になったため 命中が下がってるので メリポで片手刀*8振るのは必須になってくるとか。

総与ダメから見ると

鬼雲>(越えられない壁)>火曜日来来>千雲>千不>不不=雲雲

メリポで片手刀*8振っていれば 雲雲がいい(鬼雲除く)とかなんとかw


FAが出たわけではないのでまだ揺れてるところみたいですけど、いろいろバリエーションがあって面白いですねー。


Posted by Zelel at 2006.05.17 00:46 | 編集
みきにょさん
確かにえらい勢いで殴ってましたね(笑)。
私もヘイスト+14ぐらいあるのですが、それ以上に殴っていた(笑)。

私もターバンと腕が欲しいな~。
でも聞いた話によるとダスクのヘイストってバグで反映されない・・・と聞いたけど、どうなんだろう。

naguriさん
アタッカーだと蝉も何もないからフィルター掛けなくてもいいんじゃないかと思ったけど、裏だと重いからな~。

レベル上げでも掛けてるの?

Zelelさん
ありり~・・・あと・・・。

ダスク【ください。】
ブルタル【ください。】
スピベル【ください。】
笑笑【ください。】

メリポでそんなに振れません(笑)。
しかし揃えられれば結構いいですよね~。今もそこそこ暴れてますが、もっとデンプシーロールのように・・・!

忍者は回転が速いから攻撃気持ちいいですよ。さぁ、ぜるさんも・・・忍の世界に・・・。
Posted by hexagram at 2006.05.17 09:03 | 編集
へきささんはいいました:

さぁ、ぜるさんも・・・忍の世界に・・・


だめです(´Д⊂
ぜるるんは、ほら「9歳半の世界の住人」なのです;;
Posted by みきにょ at 2006.05.17 16:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
