--.--.--



2006.05.14

第76夜

目標の50は届かず・・・。

週末であわよくば50になれればいいな~と思ってましたが・・・。
やはり昼間は人がいないですね。
リーダーをしないと特に(笑)。

とはいえ、44⇒47までは上がったので来週に期待です。

今週はB(召)さんが引退という事で寂しいところです。
ただリアルが忙しいという事は喜ばしい事ですので、頑張ってもらいたいと思います。

また時間が取れるようになったら遊べるといいな~。

そのB(召)さんにヘキサガン等色々頂きました。
これは75に早く上げねば!

次に合える時にはコルセアの真髄を・・・(笑)。


コルセア(44~46)
巣で芋虫, 兜
 ⇒想定外のリンクで全滅して解散(笑)
流砂洞で蜘蛛, 兜

コルセア(46~47)
要塞の地下で蝙蝠, 兜
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/77-8970a13a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
