--.--.--

スポンサーサイト


2006.05.11

第75夜

今日はプロトオメガでした・・・。

ホマムちゃ~んす♪

今日起きたら何となく仕事やる気がしなかったので、支度をしながら休もうか検討を(笑)。
仕事的に休んでもいけるんですが、いったらいったでやる事はあるので迷っている内に眠気も取れて・・・。

いくか?

はい、田町にやって参りました(笑)。
いつのも通り30分程寝てからプロトオメガの攻略サイトを覗いてみます。

う~ん、ナ盾一つで平気なのかな?
事故ったら忍でマラソンかな。結構ありそうですね。

玉が出たら私がタゲを取るのですが、一発500ですか、そうですか・・・。
空蝉死ぬ気でがんばります(笑)。

ここまでは昼間に書きました。





ログインして忘れずに潜在買っておこうとしたまでは良かったのですが、メッセージを読んでなかったので(集合時間が遅い方の日だったので油断してました)、潜在が実は買えてませんでした!

プロトオメガの入り口で取り残される子猫一匹・・・にぅにぅ。

【ごめんなさい。】
ほんと申し訳ないっす。
次回からは気をつけねば・・・。

ちなみに眼と尾がドロップしました。
頭と足かな?
取得できた方、おめめ~♪
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/76-4a819014
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
