--.--.--



2006.05.10

第74夜

あれ・・・こんなに楽でしたっけ・・・?

時間的にPTは辛いので、女帝の時間だけ狩人のレベルを上げてみました。

現在のレベルが32だったのでアルテパの蜘蛛をやった記憶が・・・。
ただシックルで事故死が多かったので、狩人をここで止めた記憶があるんです。

そこで今回は色々他を当たってみました。
コロロカの魚・・・は丁度でまず~。

レベル的にはクフィムのたこ焼きがいい感じ?
なのでたこ焼きを狩る事に・・・。

ホリボルつえ~す(笑)。
コルセアやってたからかもしれませんが、えらいダメージ与えます。
まさにひゃっほい♪

1時間も経たずに女帝が切れました。
流石に33になったら丁度とかになってきたので、次はビビキーのキリンを試してみます。


狩人(32~33)
クフィムのたこ焼き
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/75-67742634
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
第71夜から第74夜に飛んでいる件について。

(・_・) じーw
Posted by Zelel at 2006.05.11 19:17 | 編集
突っ込みキター(笑)。

いや多分いつかは来るだろうとは思ってましたが・・・♪

72, 73は下書になっています。
自分用の覚書なので公開しなくていいな~と思ったんですが、どうも自分だけが見れるような設定ができないっぽかったので下書としてます。

なので管理者ページでしか見れないのです。
これは私も見づらいんですけどね~(笑)。

ほら今は大した事書いてませんが、その内人にいえなry
Posted by hexagram at 2006.05.12 09:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
