--.--.--

スポンサーサイト


2006.05.07

第71夜

敵を強襲・・・!

まぁ、新兵だから最前線って感じではないのですが(笑)。

はぢめてのアサルトに行ってきました。
アサルトに参加するには下記のような順序が必要です。

1.AM「不滅の防人」クリア

2.白門の公務代理店のNPCに話し掛ける。

3.白門の公務代理店のNPCから識別票を貰う。
 ⇒1日3枚貰えるらしいですが、同時に複数枚は持てない。

4.リーダーになるか、メンバーに入れてもらう。
 ⇒リーダーになる為には作戦戦績が必要

5.白門の公務代理店でアサルトに応募する。
 ⇒カウンターが複数あり、各地域毎になっている。

6.白門の移送の幻灯等を使って、各監視哨に移動する。
 ⇒移送の幻灯は一度、徒歩で各現地に向かって開通させないと使用できない。

1回目(ルジャワン掃討作戦)
みみずを殲滅です。
特にこれといって問題もなく撃破。
戦闘音楽に初め結構興奮しました(笑)。

2回目(海猫護送作戦)
あの捕虜・・・ちきんすぎ(笑)!
同じコルセアとしてry

3回目(黄金の遺産収集作戦)
もぐら叩きみたいな感じです。
あちこちに宝箱があり、1個だけ本物で後はミミック。
1発で当たりを引けば5分で終わるらしいです。

ん?
私達?





お分かりでしょう? お人が悪い・・・orz
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/72-ff5be216
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
