--.--.--



2006.05.05

第69夜

40っすか、40っすか・・・?

@2700です(笑)。
40からMP回復ロールが使えたり、クイックドローが使えたり楽しみなんですが、今夜はお預けでした。

明日、Z(ブルマ)さんと40になってきま~す♪


コルセア(35~38)
巣で蟲

コルセア(38~39)
巣で蟲
ヨアトルで蟲
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/70-7705c463
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
むー、40までいけると思ったのに…w


そうそう、クイックドローの効果 調べてみたのですが、

銃のD値+弾のD値の二倍撃とのことじゃないですか!w

もしこれが本当なら、3分リキャでも相当強くないですか…?w (;゜д゜)

明日が楽しみですねーw
Posted by Zelel at 2006.05.06 01:02 | 編集
140-150ぐらいのダメみたいですね~。
WSとは別に3分に1度撃てるから、そこそこいいんですかね~。
エボカーズロールと共に楽しみです。

撃ち抜け・・・ぜるるん♪
Posted by hexagram at 2006.05.06 01:06 | 編集
【許してください】w Σ(゜д゜|||)
Posted by Zelel at 2006.05.07 22:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
