--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.02

第7夜

闇の炎を舐め過ぎました・・・。

20060124_04.jpg

忍者が51になったので、AFを揃えようと・・・。

各種鍵は既に用意していたので、後はAF1以外の全てをこなすだけです。
年末休暇ならではの深夜箱開けの開始です♪

その前にAF2をクリアしましょ。
確か前に手伝いに行った感じでは弱そうだったのでソロで。

夜の船上に沸くので、他の誰かが間違って釣ってしまうと完!

Hexagramxi:これから忍者AF2やります。
Hexagramxi:ゴースト(Enagakure)は釣らないようにお願いします。
Hexagramxi:ご協力お願いします。

しかし周りをみると外国人の人みたいです・・・。

Hexagramxi:I battle Enagakure.【忍者】AF2. Plz Enagakure no battle.

等と言う怪しげなシャウトもしました(笑)。
シャウトの効果か、一番乗りの効果か、Enagakureゲット!

まぁ、戦闘内容は特筆すべき事もなく・・・。
景気よくAF3ですよ。

確か詩人だけ釣ればソロでも余裕との噂が。
どうせ怨念洞に逃げられるし、いっちょやるか!?

うーん、確かに楽勝でした。
そこそこダメージ来るんですが、テーカーで全回復近く奪えるので相当楽です。

なんか調子いいですよ?
怖いですね。

さーて、箱開けです。
まずは怖そうな畏怖から。





あった!
でも段差の上だ。

地図を見ると炎の壁を越える必要がありそうです。
じーっと待ってると、獣さんが来てボムを釣りました。

ちょwwwおまwww
自爆するんだから私のいる前でやらないで下さい(笑)。

仕方ないんで少し離れます。
しかし一向に炎が消えません。その間に何人か来たようです。
どきどき。

消えた瞬間、ダッシュして角を曲がったらボムが!
インビジ消してました(笑)。

くるーり。
なんとか見つからなかったようです。ほっ。
無事にゲット。

お次は小火に。
ここは箱のPOP場所を回ったら二箇所目でゲッツ。

最後は海蛇です。
ここも1MAPに固まっているので楽なんですが、どうもライバルが・・・。

一時間ぐらいやってたのですが、どうも取れる気がしなかったので昨日は寝てしまいました。

翌朝、AF3の後半のクフでの箱開けから再スタート。
ライバルかどうか分かりませんが、どうも箱が見つかりません。

薬品代も結構掛かってきたので、AliasxiでPOP場所を徘徊します。
レベル上げPT付近ではけーん。

慌ててHexagramxiでごー!
とんずらダッシュで見事ゲッツ!

そういえば闇の炎を倒していません。
ソロで勝ってる人が結構いたので、AF2, 3と楽勝だった事もあり、Aliasxiと一緒に行ってきました。

ちょwwwおまwww
つよー(笑)。

あっという間に黄色くなりました(笑)。
Aliasxiは白58なので、Hexagramxiだけでやろうとしたのですが、無理(笑)。

周囲に人がいたので、恥ずかしかったのですが、入り口にいるAliasxiまで引っ張りました(笑)。
とはいえ・・・これは・・・無理。

かなり恥ずかしいですが、逃げ帰りましたよ。
舐めすぎました(笑)。

そんな話をLSでしたら、バイクお兄さんRさんとクチビル泥棒Kさん(到着早々奪われました)がヘルプに!

お兄さん達は頼もしかったです。
蝶余裕♪
有難うございました。

最後は海蛇(笑)。
ここも最後はAliasxiで徘徊して、見つけた瞬間Hexagramxiでゲットしました。
ここが一番大変だったなー。

という感じで、二十四時間以内で全て揃ってしまいました。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/7-fb23ea37
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
UOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!

すごいw 綺麗になりましたねー

というと以前まで汚かったのかという語弊がごにょごにょ

でもでも、ホント 随分手が込んでますねw

いいなぁーw blog 興味があるんですけど 一朝一夕じゃ出来ないでしょうしねぇw



そうそう、忍者AFおめですw まだ余ってる箇所あれば 手伝いますよー


……


あれ?w 全部…終わっちゃった気配ですか?w





(-。-)y-゜゜゜
Posted by Zelel at 2006.01.06 12:57 | 編集
たまには外に出なさい

~母より~
Posted by ナグリ at 2006.01.07 02:34 | 編集
ありり♪

年末休暇はみっそんやレベル上げで色々日記書ける事多かったんだけど、一日立つと忘れちゃいますね(笑)。

FF起動しっぱなしだから、写真やログを見れないのがな~。

共有にして別PCから参照すればいいんだけど、あんまり共有にしておきたくなかったり(笑)。

ま~、たまには書いているので、よろろ♪
ブログ、そんなに大したもんじゃないよ。日記を書こうかなーという気さえあれば、ブログの管理自体はHPの管理よりは全然楽。

そもそも凝らなければ掲示板に書くのと同じ程度ですよ。
懲りたくなった時に調べればよいのです。

P.S.忍者60・・・私は元気です。
Posted by hexagram at 2006.01.09 05:03 | 編集
主に性的な癒しを求める女性が大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
http://sexual-desire.net/oh/gesearch/
Posted by gesear at 2006.02.14 15:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
