--.--.--



2006.05.04

第68夜

秋さんに視線で・・・。

昨日は日本人と外国人の3ON3に行ってきました(笑)。
今回はPLなしだったので、わりと立ち回りの勉強になりそうです。

結論からいうと、常時前衛後衛に2個ずつ掛けるの難しい。
今のレベルは後衛に掛けるのはHMP+のロールしかないからいいけど、40になったらMP回復のロールを掛けないといけないし・・・。

銃の方はサポ狩で行ってみたら割と当たってました。
ダメも他の前衛が25-30で私が50ぐらいらしいです。
間隔長いからあれですが、支援系の削り能力としては今の段階では優秀?


コルセア(33~35)
要塞で蝙蝠, 虫
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/69-fe6d7b58
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
