--.--.--

スポンサーサイト


2006.05.03

第67夜

初PTに誘われました・・・。

外国人さんから夜中の1時過ぎに誘いがあったのですが、時間が時間な外人部隊なので入らなかったんです。

すぐに別の日本人から誘いがあったので入ってみると・・・。





さっきの外国人さんイター(笑)。
ばつ悪~(笑)。

どうもリーダーが日本人に声を掛けさせたようです。
さて、PT集まってみると忍モ暗コか赤という納金仕様です・・・。

赤さんが私メインヒーラーでしょうか? と心配げな様子(笑)。
どうもリーダーの知り合いがPLするらしく、ヒーラーはその人に任せるらしい。

ま~、この構成で普通にやったら危険すぎるですからね~。
そんなわけで全員攻撃ですよ。

コルセア的には掛け分けしなくて良かったから楽でした。
1時間で5000ちょっと稼いでうま~って思ってたら、リーダーがレベル上がったらPLの人もいなくなって、リーダーも抜けると言い出しました。

外国人の人は結構、この辺りドライですよね。
リーダー誰に渡す? って言われたので、【解散】【はい、お願いします。】って言っておきました(笑)。

明日も誘われるといいな。


コルセア(32~33)
初PT♪
巣で芋
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/68-34397c10
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
