--.--.--

スポンサーサイト


2006.05.02

第66夜

後手に回る人生・・・(苦笑)。

今日は車検にいってきたのですが、どうも明日からGW入るらしい。
一般人が休む時こそ商売人の働き時じゃないのですか・・・orz

というわけで、昨日行ってれば今日終わったと思われるヘキサゴンスマイルです、みなさん如何お過ごしでしょうか。

ま~、面倒だから後回しにしていたツケなわけです(笑)。
車検に限った話ではなく、何でも後回しにしてしまう癖があります。

直さないといけないと分かっていても直らない・・・それが癖(笑)。
病気なんかは取り返しつかないっすからね~、本気でこの悪い癖は直さないとね。
胸焼けがここ何年も直らないから、胃カメラとか飲まないといけないんですけど、前回結構きつかったしな~とかで保留にしてしまっています。

まずいな。

さて、それはともかく。
今日は幸※に色々書いて放置していたのですが、どうも誘われる様子がないので(希望は出してないので当然といえなくもないですが)、弾をしこたま用意してソロってみました。

お金を出し惜しみしなければもう少しソロでできそうですね。


コルセア(30~31)
ユタンガのマンドラ, ゴブ
アルテパのクモ(シックルがやばいので、すぐに止めました)

コルセア(31~32)
クフィムのたこ焼き
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/67-df552c4f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
