--.--.--



2006.04.30

第64夜

そろそろソロの限界が近づいてきましたよ・・・?

戦闘時間が長くなりつつあります。
射撃を使えば違うのかもしれませんが、ソロで銭投げしてもね~と躊躇してしまいます。

今だと1時間で2000ちょっとぐらいですか。
一時期は4000とかあったのですが、流石にそんなにはいかなくなってます。
435とかソロで出た時にはキターーーーって感じで楽しかったです♪

さて、今日は裏の日だから、コルセアのレベル上げはこれぐらいかな?
明日の目標は30♪
リンバスとか色々あるし、ちょっとこれは無理かもしれないけどね♪


コルセア(26~27)
クフィムのカニ, 魚, エビ, 巨人, 骨

コルセア(27~28)
コロロカのカニ
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/65-0a9c4264
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
