--.--.--



2006.04.29

第63夜

昨日の夜からがんばったさ・・・(笑)。

GW開始という事で、コルセアのレベル上げを頑張りました♪
金曜日の夜から始めて土曜日の夕方まで20⇒26まで上がりました。

しかしあれですね。
コルセア用の装備がえらいぼったくりで競売に出てる(笑)。

数十~数百倍で出てますよ、奥さん。
少し落ち着けば落ちてくるとは思いますけどね。
銃弾も結構ぼってるな~。バスで1万弱で買えるブロンズブレットが競売だと2万とか。
ま~、2倍だから可愛いものですけど。

話に聞くと青魔用の装備もそんな感じらしいです(笑)。
みんな苦労しているのね♪

さて、明日の目標は28♪


コルセア(20~24)
コロロカのミミズ

コルセア(24~26)
クフィムのカニ&ミミズ
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/64-3461ea0f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
