--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.28

第62夜

×ゲームが回ってきたようですよ、奥様・・・。

『箸休めバトン』にいってみますか(笑)。

1・回す人を最初に書いておく(五人)
みてくれている人・・・だれかぼすけて。

2・お名前は?
hexagram

3・おいくつですか?
3・・・3になったんだっけ(笑)?
バスケだかアメフトの有名選手の番号みたいだな~。

4・ご職業は?
プログラマ・・・出来の悪い(笑)。

5・ご趣味は?
オンラインゲーム, 麻雀, サバイバルゲーム(あんまりやる機会ないけど), 漫画・・・やばいな、まともな趣味がないじゃないか(笑)。

6・好きな異性のタイプは?
お調子もの・・・かな(笑)。
我侭や不満をストレートにいってくれる子がいいね。
正直、言ってくれないと分からない馬鹿者なので・・・。

身体的にはちっこい子(9歳半とかそういう意味ではなく(笑))がいいかな。
髪は昔はロングやポニテが好きだったけど、今はショートが似合う子かな。

後、女の子のお国言葉はいいね。大阪弁とか特に好きです。

7・特技は?
身の危険を察知して避ける事(小さな危険限定(笑))。

8・資格、何か持ってますか?
特記すべき事は・・・。

9・悩みが何かありますか?
人から見るとくだらない事間違いなし(自分からみてもだ(笑))なのがありますが、左記の理由で【ヒミツ。】です。

10・お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:牛タン, 枝豆, 空豆
嫌い:胡麻和え, レバー

11・貴方が愛する人へ一言
皆さんには幸せになってほしいものです・・・いやいや、建前じゃなくて(笑)。

12・回す人5人を氏名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。
指名が氏名になっているという突っ込みはおいておいて(笑)。

パス1(笑)。

はしけんさんのオファー通りに素直に答えられているでしょうか(笑)?

今日は本当は休んで10連休にしたかったのですが、昨日ちょっとごたごたして仕事が残っているので仕方なく出社しました。
仕事の進捗をまとめておかないと、GW明けに忘れているという事態にもなりそうだし(笑)。

今日はGW明けの為の資料整理にして流そう。
帰ったらコルセア上げだだだ。

目標GW中に40!
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/63-f7bd1da9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
