--.--.--



2006.04.26

第60夜

FFで言えばAFコンプリートですよ(笑)・・・。

だらだら日記が60日目に突入しました(笑)。
前回のブログよりはちゃんと続いているな・・・。

さて、昨日もコルセア上げしてました。
他の前衛の時と違って殲滅速度が遅くてチェーンできず。

なので20は難しそうだな~と思っていました。
ところがカニをやるようになってかなり速度が上がった!

硬いイメージがあったけど、ウサギやゴブに比べて攻撃当たるし、ダメージも通る感じでした。

無事に20♪
PTの立ち回りがまだ微妙だからもうしばらくソロでがんばろう。
攻撃通用しなくなったらPTにいきますか。


コルセア(1~5)
ロンフォールのあれこれ

コルセア(5~12)
Z(青)さんとゲルスパOPのミッションの広場~次のMAPのエレベータ下と上(レベル上げながら移動)

コルセア(12~14)
ゲルスパOPのエレベータ上がった場所のオーク

コルセア(14~16)
ランペールの墓のミミズ

コルセア(16~18)
ブブリムOPのウサギ, マンドラ, ゴブ, 鳥

コルセア(18~20)
ブブリム海岸のカニ
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/61-6cd0d40c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
