--.--.--



2006.04.25

第59夜

取り合えずコルセアに落ち着いてきた・・・?

カラクリ士は10で取り合えず止めてコルセア上げています。

しばらくはコルセアに専念してみようかな。
現在・・・17歳。

ロールは面白いんだけど、PTとなるとちょっと微妙。
自分に掛かっているロールは使えないから例えばコルセアロールを前衛、後衛に掛ける為には数分必要になる。

1.前衛にハンターズロール
2.前衛にコルセアロール
3.後衛にヒーラーロール
4.後衛にコルセアロール
 ⇒この時点で2のコルセアロールが自分に残っているから、それが消えるまでは4が出来ない。

しかもロールには1分縛りがあるので失敗は許されない(笑)。
上書き不可と1分縛りがネックになりそうです。

この辺りに開放されれば神ジョブになりそうな気がします。
あとクイックドローのリキャスト3分がやばいです。もっと短くないと厳しいかな。

とはいえ、久々に楽しいです(笑)。
ヘキサガンどうしたって感じですが・・・。

スキルBなところをみると、銃は期待しない方がいいですね。
それ系のアビもないみたいですし。

詩人の詩スキルとかとは違って、射撃スキルBだと当たらなくなっていきますからね~。

しばらくはレベル上げの日々が帰ってきたようです♪
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/60-574b3741
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいなーwオレまだ探検しかしてませんよ!アサルトもやりたいですねー。やることいっぱいで楽しいw
Posted by Hashiken at 2006.04.25 10:52 | 編集
アサルト楽しいらしいですね♪
なんか難しいみたですが(笑)。

なんか新ジョブとかあるせいか、プロマシアの時より活気があるような気がする。
ミッションクリアしなくてもアルザビに行けるっていうのも大きいんでしょうね。

久しぶりに2chとか色々見ています(笑)。
Posted by hexagram at 2006.04.25 13:03 | 編集
おひげさんにコルセアAFきてほしいなー(´∀`)

自爆ひいてほしいなー(´∀`)

オランウータン歩きしてほしいなー(´∀`)

コルセアAF、にゃんこにも似合いそうね(*´Д`)
Posted by 通りすがりのぶろっこりぃ頭M at 2006.04.25 15:03 | 編集
ハシケンさんのオラウータン歩きに期待です(笑)
Posted by Akisell at 2006.04.25 23:19 | 編集
通りすがりのぶろっこりぃ頭Mさん
塩茹ででたべちゃうぞ~(笑)。

自分的にヒュムヒゲ>エルヒゲ>>>猫かな(笑)。
AF2は黒とかだといいな~。

自爆なら任せてください(おひ)!

でもでも、バストさせるのも戦略としてありっぽいかもめです。
自分に掛かっているロールは掛け直せないので、2つロール掛けられる状態だと、1個前と2個前のロールが使えません。

ところがバストさせて1個しかない状態なら、1個前のロールは使えませんが、2個前のロールは使えるのです♪

前衛後衛の掛け分けの為にバストさせた方がいい可能性があったりなかったり(笑)。
手探り中ですが・・・。
Posted by hexagram at 2006.04.26 16:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
