--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.21

第57夜

リトライオンラインは回避成功・・・。

20日の夜に拡張ID登録まで終わらせておいて良かった。
まだAliasxiとCraftxiのアカは終わってないけど。

昨夜は新ジョブを取得しようと思ったのですが、パス発行の宝の鍵がクフタルのとかじゃ駄目な事が判明しました。

どうも獣人本拠の宝の鍵じゃないと駄目らしいです。

というわけで証取りに切り替えてテリガンにいってみました。





んが!

予想通りカリカリくぽ~。
それでもしばらく集まるまでソロで狩っていたのですが、Z(ナ)さんから招かれざる影のオファーが・・・。

私(忍)+Z(ナ)さん+T(白)さんでリヴェーヌB01へ!

Z(ナ)さん、マッパマンですかぁぁ(笑)。
そのクラクラが鳴いてますよ~。

ま、ま~、無事にBC前に到着です。

敵は豆1体・・・のはずであった。
杖を持ったらサイレスをT(白)さんがやる・・・作戦以上(笑)!

ふ~、我々は緻密な作戦を立ててしまいましたよ!?

さて、ごーです!





先生!!
豆が2体います!!

くる~りと引き返したものの既に探知されていました(笑)。

Z(ナ)さんが1体マラソンを頑張っています。
しかも槍を持った豆にイエローリキッドしてくれましたよ・・・なんて豆なんだ。

Z(ナ)さん、素敵です♪

・・・が、ちょっと想定外だった事もあり私の豆が残り1割のところでZ(ナ)さん轟沈。

そこから一気に崩れて全滅でちた(笑)。
でも用意していけば勝てるね。
来週リベンジしよう!

その後、証取りにオンゾゾにいってみました。
初めモルダバの五部だと思ってたんですが、どうももっと奥らしい。

いってみると、あれですよ。
トラマやマンティのところじゃないですか(笑)。

しばらく3人で狩ってたんですが、外人さんが周囲をうろうろしだしています(笑)。

証がほしいとか盗みたいとか言っているようですが、私たちも証組です(笑)。
競争原理に則ってがんばってください♪

さて、そんなこんなで戦士の証ドロップ♪
私はいざとなったら流砂洞があるのでT(白)さんに先にロットしてもらい、続けてごー♪





出ないよ、ままん(笑)。
1時半になったので名残惜しかったけど解散しました。

Z(ナ)さん、お手伝いありがとー、愛してます(笑)。
招かれぜる影もリベンジいきましょー。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/58-dfa2c2f1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Zさんって、かたんちゃんのペットの
ぞるるんですか?(*´∀`)

わたしは獣の証でパスもらう予定でふ。
登録オワッテナイケドナ、、、w(´_ゝ`)
Posted by みきにょ at 2006.04.21 13:31 | 編集
ぞるるん!?
かたんさんのペット!?

な、なんだってー!

いつの間にそんな地位に上り詰めたんですかぁ。

一昨日、グスタフの洞門で暗黒の証が出たじゃないですか(え、覚えてないw?)。
あの時にもらっておけばよかったな~と思ったのはないしょ♪
Posted by hexagram at 2006.04.21 16:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
