--.--.--



2006.04.20

第56夜

VUで寝不足です・・・。

病院の診察が終わり家に戻ってきました。
さて、これから出社しなければいけません・・・このまま寝たいです(笑)。

昨夜、秋葉に寄ったら0時からアトルガンをアソビットシティで売るとの情報が!

かなり時間ありますが、今日探し回る苦労よりは楽だと想ったので、漫画喫茶で時間を潰しましたよ。
イレブンと4P田中君を久しぶりに見たけど中々面白かった。
4P田中君の作者、この後も色々野球漫画を書いてるけど、やっぱこれが一番面白いな。

さて、あれですよ(笑)。
今手元にあるアトルガン・・・。
・PS2版拡張ディスクx2
・PC版拡張ディスクx1





・PC版オールインワンパックx1(笑)。

新しいPC買う前に何故か買っちゃったっすよ?
ま~、インストールはPC買った後だろうけども・・・。馬鹿す、やりすぎ(笑)。

インストールですが、結構すぐに終わってあれ? って思っていると、VUの方が長かった。
というか、インストールしたならVU必要ないだろう?
ディスクに入れておけよと小一時間・・・。

さて、今夜が楽しみですね。
明日休みたい・・・。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/57-418248eb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
余ってるアルドガンディスク。。。
「はい おねがいします」 (/ε\)
Posted by Hsian at 2006.04.20 10:25 | 編集
【ごめんなさい。】
余っているわけではないのですぅ(笑)。

エルメスたんはぁはぁが生まれるのです、大穴でハゲヒュムかもしれませんが・・・。

というわけで職場到着♪
Posted by hexagram at 2006.04.20 12:47 | 編集
コンテンツIDが登録できませんw
なのでパチスロいきました…。
もう今日は無理のようですw
Posted by Hashiken at 2006.04.20 21:54 | 編集
残念w
これじゃNAとJPのアルトガン買わないとw

はしけんさんなむっすw
Posted by Hsian at 2006.04.20 23:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
