--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.19

第55夜

子供が迷子になっています・・・。

親(ウングルNM)はどこに行った~(笑)!?

というわけで、昨日は護衛⇒短剣WSNM⇒ウングルの連携をしました。
ファスレタコンでしょうか、懐かしいですね(笑)。
昔は核熱ひゃっほいだったのに・・・。

さて護衛は・・・のっけからやってしまいましたよ。
少人数だったのでAliasxiの護衛も一緒にやってしまおうと思って、三℃に受けにいったのですが、メインキャラの護衛を受けるのを忘れてたぁ!

そういえば礼拝堂の料理クエは終わらせてたんだけど護衛はまだだったのを護衛が終わった後に気づきました(笑)。

かなり凹みますが、面倒だけど後でまた行けばいいや。
Aliasxiのが終わっただけましです。

白59歳まで@12000ぐらいでした。
ミラテテだけで60は時間掛かりそうだけど、イレースとかアスピルやドレイン等の魔法買ってないのでPTは行けないので無問題・・・なのか?

短剣WSNMは特にこれといって何もなく終わっちゃいました。
あの辺りのカニも楽だったので、スキル上げには使えそうですが、骨がいるのがちょっとネックかな。

HP吸われるのが面倒なんですよね。

ウングルNMですが、グスタフのG6とE9の龍の抽選POPみたいです。
マップの左側に3部屋あるのですが、もう1部屋が抽選対象かは不明です。

ただPOP時間がそこそこ長いので、3部屋をローテーションするのが良いと思います。

残念ながら今回はPOPしませんでした。
あんまり人気あるNMじゃないそうなので(エクレアのシ忍の回避装備ですしね)、いけるかな~と思っていたのですが甘かったようです(笑)。

手伝ってくれた皆さん、夜遅くまでありがと~。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/56-f67bfdf3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
<ミラテテだけで60は時間掛かりそうだけど

ミラテテメインで黒73→75を目指してるわたしはいったい、、、w(;´д⊂)
Posted by みきにょ at 2006.04.19 14:17 | 編集
ほら、みきにょさんはメインキャラじゃないですか(笑)。

Aliasxiはおまけみたいなものですし・・・マクロもshutdownマクロとか必要最低限しかないし、キーボードすらないですから(笑)。
正確には外しているだけですが・・・。

PTという選択肢がないのです・・・いえ、仮にキーボードやマクロがあっても今更ry

番組中不適切な発言がありました事を深くお詫びい致します・・・。
Posted by hexagram at 2006.04.19 15:30 | 編集
こないだぜるるんと二人でサンド護衛クリアしたよ
TPのたまりに弱体入ったけど、まぁコントロールがいればワシの掃除で行けるんで無いかな?

今度から固定護衛やりませう (^^*
Posted by naguri at 2006.04.20 10:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
