--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.18

第54夜

方向音痴なのです・・・。
※ネタバレ注意報発令

昨夜はアポリオンに行ってきました。
今までテメナスしか行ってなかったので楽しみです。

まだいまいちリンバスを把握していないのですが、今回ターゲッターなるものをやらせて頂きました(うまくできなかったけど・・・)。

初め釣りってお話もあったのですが、それは別の方がやってくれました。
進軍ルートが全然分からなかったので、かなりてんぱってました(笑)。

プロミヴォンと同じMAPだと思ってたので、左からいくのか右からいくのか真ん中かと・・・MAPは何だか歪な円って感じで、プロミヴォンみたいな分岐ルートはなさそうな感じでした。
今回いったのってNWでしたっけ、ちょっと忘れてしまった。

テメナスの時も釣りの人、途切れずにもって来て凄いなーと思ってたんですが、どうやって覚えているのでしょうか。
方向感覚弱ってるから、全然覚えられないんですよね・・・。

昨夜やったところは今までやったところとは結構違いますね。
途中で真龍タイプとキングベヒーモスタイプの敵がいました。本物よりは相当弱いのでしょうけど、中々楽しかったです。

めっさでかくてびびります(笑)。
真龍タイプは両足にみんなくっついて戦うので笑えます♪
キングベヒーモスタイプはナでマラソンしながら召黒で削り~って感じかな。
めーてーにょー! ・・・に注意♪

後半、忍者だとやる事なくて心苦しかったです。
トン術回しは40台とENMしかやらないので触媒持ってなかったのですが、今度行く時は用意していこう。

あと暗闇と捕縄とかも最近使わないから殆どなかったのも反省。
少しリンバス系のブログとか漁って勉強しないとかな。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/55-2c25abae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
大丈夫、モンクは開始からほとんどやることないからw

あ、NMやボス相手にためるx10気孔弾があったw
Posted by naguri at 2006.04.18 10:37 | 編集
わたしは、ひたすら、なんか「長い人」についていきまs

たるだと小さくてちょっと離れると見失ってしまうから、【首】さんの周りをうろうろしてることが多いでs

あああ、今会社の別の人のPCから打ってて顔文字がうてない^^^^^ストレスたまるなw
Posted by みきにょ at 2006.04.18 14:53 | 編集
ログの確認で全画面にしている場合が多いので、戻ると誰もいないという事がよくあります(笑)。

確かマップないエリアだったから、はぐれると戻るの大変そう(笑)。
Posted by hexagram at 2006.04.19 09:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
