--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.17

第53夜

【眠くなりました。】・・・。

月曜日の朝は【計り知れない強さです。】
あれですよ、奥さん!
アトルガンの新装備を見ていたのですが、モンク装備と思われるイカス服が!

蒼い武闘着・・・萌え~。
自分の中のモンクの二つの弱点である武器と防具のグラの内、防具が解消されそうですよ?

シャイル胴みたいな値段が付きそうですが・・・。
コルセア・カラクリに焦点を当てていたのですが、これはモンクという大穴もありそうです。

忍者も着れないかなぁ・・・と切ない思いを秘めてみたり(笑)。

別のモンク系の服も帽子が可愛いですね。
ヒュム女、たぶんIrisxiの黒髪フェイスかな。ちょっと萌えたり・・・(笑)。

楽しみなのが多いのは嬉しい。
しかし、こう一杯あると一度にできないから困ったりもしますね。

ま、実際にやってみると予想と違うってのはZMとかで分かってはいるのですが・・・。

ただ当面の問題は・・・PC版の予約がまだだという事ですorz
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/54-cf85d493
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ワシ的には、この中東な雰囲気にはあまりなじめず・・・
今回の新ジョブのAFは、あんま欲しくないかもw

モンクは久々の新装なので、狙っては見ようw
Posted by naguri at 2006.04.17 14:05 | 編集
青魔とコルセアのAFは個人的には微妙かな。
カラクリは結構好きだ。

全体的にアラビアンだよね。
個人的にはひんがしの国が興味あるんだけど、アトルガンの次の拡張ry
Posted by hexagram at 2006.04.18 00:48 | 編集
海賊○に、オレはなry

ゲフゲフw

アビにもクエが多少あるらしいですねー。またまためんどくさそうでs
Posted by Hashiken at 2006.04.18 02:24 | 編集
コルセアのAFは微妙だけど、ヒゲに限定すると似合うね、イメージの問題かもしれないけど(笑)。

AF2は黒色か青色かなぁ?

アビにもクエがあるっすか。
最初に済ませたいですね、後になるとシャウト探すの大変そうだから・・・。

でも目下のところ一番の問題はPC版を予約していないところですよ!?
Posted by hexagram at 2006.04.18 09:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
