--.--.--



2006.04.13

第50夜

ウングルブーメラン欲しいな・・・。

今夜はちょっと遅く帰ってきたので(電車乗り過ごしたりw)、礼拝堂と護衛でミラテテをゲットしてログアウトしました。

シーフで一個使っちゃったけど、ナイトにしておけばよかった。
明日、何回死ぬか分からないけど、今5000しか保険ないし・・・。リレイズ消されるから下手するとレイズ1の可能性もありますしね(笑)。

一個手元に残したので、もしレベル下がったら使おう。
うまくすれば75⇒74⇒75でHPMP全回復するかもしれないし(笑)。

ログアウト前にふと隣の忍者さんを見たらウングルブーメランという遠隔を装備してますよ。
回避+8ってかなり良い装備じゃないですか。

ちょっと調べてみたら、グスタフの洞門の猥バーンNMの100%ドロップ品みたいですね。
75の1PTで逝けるみたいです。

今度、みんなを誘って取らせてもらおうかな~。
あんまり人気ないNMみたいだから取りやすいらしいですが・・・。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/51-1d9959c9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ウングル+周りの骨掃除で、精霊スキルまげできr
時間があえば黒でヘルプしまふw

今日は、、、どうだろうねw
わたしは召で2回いったけど、1回目、よくわかってなくて1度死んだだけで、2回目は死んでないなw
ただ、リレイズアイテムは残り回数の多いものをもっていくのが吉カモ(´∀`)

ちなみに、ヘイトが変で、タゲとる要素がかなり少なめの召でも2回とも ホーリー2 受けてマフ(´∀`)
今回も楽しみでh
Posted by みきにょ at 2006.04.13 13:41 | 編集
魔法のヘイトは普通の敵もおかしいと噂になってますね。
ヘイトとってない後衛にも魔法は飛んでいく・・・みたいな。

リレイズゴルゲットを4つ、うち1つは残り3ぐらいですが用意してまふ(笑)。

ヘルプ、ぜひお願いします♪
Posted by hexagram at 2006.04.13 15:57 | 編集
あ~、それ、こないだフレのLSでヘルプった
70台3人、60台2名で轟沈w

衰弱回復待ってLSの追加メンバーで、2アラ弱でとりましたよ
Posted by naguri at 2006.04.13 21:20 | 編集
そういえば、わたしもヘルプ何回かいってるけど
全部2PT以上だったなぁ(´・ω・`)
Posted by みきにょ at 2006.04.14 11:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
