--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.12

第49夜

昨日は取引先の人と麻雀してきましたん・・・。

結果は-12でちたorz
レートはテンピンでした。
思ったほど負けなかったからいいかな。

しかし、あれですよ!
最近の雀荘は凄いですね。
リーチかければ喋るは、点棒を自動計算して表示してくれるは、他の人のも見れるは現在の順位も分かるは・・・。
至れり尽くせりですね(笑)。

半荘3回しかできなかったのは残念だった・・・。

役満も特になく地味な麻雀でした(笑)。
しかし夜中は豪雨だったし、FFにはログインして競売みて終わってしまいましたよ。

プロトアルテマの準備でリレイズゴルゲットの追加分を買ったんですが、いま安いですね。
35000円で買えました。
蘇生の髪飾りは80000円ぐらいだったかな。
こっちは安くなったとはいえ気軽に買えないな~。

さて、今日は早く帰りたいものです。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/50-39ac35f5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
