--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.18

第5夜

初めての四神装備・・・白虎佩楯ゲットですよ!
※ネタバレ注意報発令

20060124_02.jpg

今日は朱雀2戦の予定でしたが、うりうりもゲットできたので急遽白虎も。
朱雀は性能微妙なものなのであんまり食指が動かなかったのですが、白虎戦という事で興奮してきましたよ、奥さん。

4時近かったのでディアボロスに狙われ始めた人もいて、ちょっと冷や冷やだったですが、なんかと戦場に移動しました。

ポイントは一人私より高い人が、数人同ポイントの人がいます。
一番持ってる人は後衛さんなので、たぶん/random勝負かな~という予想通り(笑)。

麒麟大袖の為にって事も頭を掠めましたが、白虎佩楯もいい装備だし、チャンスがある内にって事で全ポイント使っちゃいました。

/random勝負で300ちょっとで勝利。

でも正直、白虎強いって聞いていたし、青龍も危なかったから勝てるか微妙だな~と思っていました。
そもそもドロップするかも分からないしね。

時間は結構かかりましたが、青龍よりは個人的には安定してました。
朱雀や青龍の2hは事故で死んじゃいますが、白虎は絶対回避なので少し気が楽。

その代わり通常攻撃にDAがのってWSが来たら事故るわけですが(笑)。
幸いそんな事もなく撃破。
恋!



がーん・・・出なかった~、そうだよな~って。
思いながらログを見直したら!
白虎佩楯・・・出てるじゃないですか(笑)。

いや~、久々に熱くなりました。
前回は神威だったかな~。その前はPM三国クリア(笑)。

さて、そろそろ眠気も襲ってきたので、今日は良い気分で寝れます。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/5-9b4201ef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
