--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.06

第46夜

お、なんか回ってきた(笑)・・・?

回ってまいりましたFFバトン。


『FFバトン』


【1】今までやったFFシリーズは?
11が最初です(笑)。

【2】一番好きなFFシリーズは?
11しかないのです(笑)。

【3】FFと言えば乗り物が豊富! 乗ってみたい乗り物は?
DIIに(笑)。
うっかりするとハエと融合ry

【4】使ってみたい呪文は?
スタンかバインドかサイレスかな~。
怖い人に絡まれた時の為に(笑)。
または魅了の歌で仕事を有利に(笑)。

【5】あなたは召喚士です。 一番お気に入りの召喚獣は?
イフリートかな~。
 
【6】あなたの手にクリスタルが! どう思う?
カキ氷を・・・。

【7】一番好きなキャラクターは?
選べないな~(笑)。
くぴぴちゃんもいいし、しゃんとっと様、アジドマルジド、ハルヴァーとか色々変な人多いし(笑)。

【8】恋人にしたいキャラクターは?
うーん、誰だろう(笑)。

【9】FFの中で好きな曲は?
グスタの儚げな曲が大好きです。
あとルフェーゼの曲が懐かしいPCゲームのノリで好きですね。ファルコム系っていうか(笑)。

【10】感想、今後のFFに期待して一言どうぞ。
たぶんサービス終了までまったりやってると思うので、サービス終了日を【計り知れない長さです。】にしてください(笑)。

【11】回す人は?
おひげさんやあきさんくろさんみきにょさん・・・どう(笑)?
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/47-7ae0de05
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
