--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.04

第44夜

昨日は初リンバスに言って参りました・・・。

Mにょ(召)さんにお願いしてリンバスLSに入れてもらいました♪ Mにょ(召)さん、ありがとー♪

月曜日に会社の昼休みにリンバスのサイトを色々見てみたけど、実際に行ってみないといまいち分からない(笑)。

AF打ち直しも見てみました。
ナイトはちょっとどうかなー? って感じの性能でした。
忍者はいくつか良いのがありましたけど、それ以外にも普通の装備でいい品がある個所だったりしてどうしてもっていうのがあんまりなかったなー。
頭と足とかはよさそうだったけど・・・。

ピアスは結構いいのがありますね。
DA効果とかとか。

しかし本命はホマム(笑)。
空で兜を見ていいなーと思ってたんですよねー。指揮官機っぽい角が生えてて(笑)。

性能も悪くないのですが、敵対心がなくなるのがちょっと微妙だったり。
しかし私の基本はグラなのでモーマンタイ(笑)。

まったりコンプ目指してがんばろー♪
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/45-d92006cf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
じーーw

やっぱりホマムですよね!w
グラも好きですけど、地味に性能も高いんですよね。
俺も性能云々よりグラ重視派ですw もうこれ大事ですw

そうそう、ピアスの件ですが
DA+5のブルタルピアスと、ファストキャスト効果UPの耳があったような…?
ファストキャストって詠唱時間も短くなる上にリキャストも短くなるんですよー。
ということは、忍者垂涎…?w

とか、勝手に妄想してみたりしましたw

とにかくリンバスがんばってくださいw


早く追いつかないと…w (ノД`)
Posted by Zelel at 2006.04.05 11:31 | 編集
びくん(笑)。

そうそう、ファストキャストもありましたね(笑)。
あれも欲しいです。
ヘイスト・回避忍者なので今(笑)。

攻撃系のピアスか何かも良かった記憶もあったりなかったり(どっちだ)。

ジョブの選考基準もどんな武器・防具が装備できるかの私にはグラは最有力情報です(笑)。
ぜるるんも早く膿・・・もとい海にかまんです♪
Posted by hexagram at 2006.04.05 12:08 | 編集
ちょwへさん、、、
あんなにヘイストあげて、祝福もしたじゃまいか(;´д⊂)ぐええw
Posted by みきにょ@基本はホワイt at 2006.04.06 14:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
