--.--.--



2006.04.02

第43夜

途中まで書いてたら・・・。

ESCを押し過ぎちゃって全部消えたお(涙)。
ちょっとショックで書き直しはできないお(笑)。

というわけで一言・・・モンクAF2手をゲットしました♪
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/44-e0a2f32f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おめ♪
篭手はゲットしたとたんに落人をうっぱらったほど、逸品です
(ここまで高騰すると、ちょっと悔やまれるが・・・w)

頑張ってモンクを70↑にして下さいw
Posted by naguri at 2006.04.03 11:37 | 編集
えすけぷ、、、【とてもとても強い相手です。】
昨日も、エスケ詠唱で焦ってアンナコトニ、、、(TдT)ぐええw
Posted by みきにょ at 2006.04.03 15:18 | 編集
小手オメス!ハイダテとかスウィフトベルトとかヘイスト装備充実してるし、次はモンク決定ですね!w
Posted by ダンディー at 2006.04.04 10:53 | 編集
naguriさん
ありりw
レベル制限あるから風魔や皇帝、落人は手元にないと(笑)。

みきにょさん
NM・・・【計り知れない強さです。】
いつの間に立ち位置が逆になっていたのだろう(笑)。
名前をあんまり見ていませんでした(笑)。

ダンディーさん
ありす♪
モンクもやりたい・・・けど、オートリーダー【計り知れない強さです。】orz

カラクリ士が夢想阿修羅拳撃つ事が可能なら・・・ry
Posted by hexagram at 2006.04.04 12:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
