--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.23

第41夜

中途半端な時間に帰ってきちゃいました・・・。

ログインしてぼーとしてると光る眼シャウトが!
でもここ4、5回外れっぱなしでちょっとモチベーションが下がってます。
今回はパスしてみました。

そういえばZ(黒に浮気中)さんがモルダバ【興味があります。】だったような。
よーしよしよし、いってみよう♪
という事でLSメンバーを何人か拉致って、オンゾゾにれっつらごーっす。

ライバルが何人かいつつも思っていたよりは空いています。
そこら辺のゴブやらコカやらを掃除しながらPOPを待ちます。
2時間POPらしいのですが中々でません。

そうこうしているうちに眠気が・・・【助けて!】

姉さん、大変です!
先立つ不幸をry

ちょっと眼を覚ます為、離席してひえぴたシートを額に貼ってみる(笑)。
お、POPするな、今度もコカかな~。

ゴブがPOPしました。
見慣れない名前です。
あ! これだ!?





ちょwww じゃなかった挑発!

【やったー!】

ゲット成功っす。
NM釣れたの久々かも。

しかも!

一発でモルダバをドロップしました。
いや~、来た甲斐がありましたよ♪

ぜ○●ん、おめめです♪
今度、ペニテンいきましょー。また負けちゃうかもしれないけど、その時は【許してください。】♪
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/42-861697ec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
浮気してないですよ!w

ただちょっとMBひゃっほーいが楽しいだけで…w (/ω\)

ともかく、ピアス取りお手伝いありがとうございましたっw

なんか最近へきささんにお手伝いしてもらいっぱなしですね…w こんな私めでよければ、なんなりと!

ペニテンリベンジばっち恋です! 今度こそペニテン拝みたいですねw



でもでもへきささん

あのね


ぜるるんじゃナイですからああああああああああああああああああああああああw U>ω<)ノ

み〇にょさんのせいで、なんかLSにまで浸透してるんですが…w ぐすんw (ノД`)
Posted by Zelel at 2006.03.24 14:42 | 編集
Ze lol よりも、ぜるるんのほうがええやん(●´ー`●) ね?w

Posted by みきにょ at 2006.03.24 17:14 | 編集
そそ(笑)。
ぜるえ○とかえろ○ろとかより可愛いじゃないですか(笑)。

私的にかなり気に入ったのですががが。

ピアスおめす♪
狙ったものがゲットできると嬉しいですね(笑)。今度は水路逝きましょう。
エレらしいからあまり役には立てないかもですが♪

今日取れなかった他のチップも取りにいきましょう。ポリマーとか買うと勿体ないですしね♪
あと絵筆とかも取りにいきましょう(サハギンBCの為にも)。
Posted by hexagram at 2006.03.28 01:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
