--.--.--

スポンサーサイト


2010.05.01

第381夜

shellのお勉強8日目・・・。

iPhoneでネ実をたまに・・・いや結構? 見ることが多いですが、ふとスーパーストリートファイター4のスレを発見しました。そういえば前回のスト4は途中でやらなくなってしまってたな~。新キャラが結構増えたようだし、いっちょまた買ってみようかと。

下手なのと、連続でやってると疲れてくるのですが格闘ゲームは嫌いではありません(*´Д`*) カッコいい必殺技を出すだけで満足します。古くはパワーゲイザーを出すだけで満足して、「おい、屈伸運動やめろwww」などと言われたものです(/ω\)

どうも4/28に発売したそうですね。ちょうどその日は後輩がゲームを買いにいくのを付き合って有楽町に繰り出したのですが気づきませんでした。あうち。予定では7連休のはずが(さらにいうと11連休をry)、出社になってしまったのでちょうどいい。再びビッグカメラに向かいました。

ゲーム売り場に着いたら売り切れの札が貼ってあり【残心】。買ってもやれるかどうかも分からないのにちょっと悔しい。買う前はそうでもなかったのですが、買えないとなるとほしくなるものです。しかも限定版もあるそうなので、そっちのがほしい。だめもとで秋葉原のヨドバシカメラに向かったのですがやはり売り切れでした。売り切れ札がなかったのでちょっと期待したのに・・・。

最後の手段で家でアマゾンで探してみました。どうせないだろうと思ったら・・・結構出品されていますね。しかも結構安い。高いところは1万とかになってましたが、6000円ぐらいのも多くて利益とかはどうしているんだろう? まぁ、買えるならありがたいってことで「ぽちっ^^」としてきました。ついでに攻略本らしきものを2冊ほど。計9000円弱でした。

仕事の勉強やら風呂の修理(まだ直してないのかっという突っ込みはお断りします)、車検やらなにやらで忙しいのですが、ストレス解消にがちゃがちゃやりますYO
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/411-38930594
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Q.一定回数のループをしたい場合

A.下記のようにできる(Nは指定数)。

for i in `seq 1 N`
do

done
Posted by hexagram at 2010.05.01 14:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
