--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.12.16

第4夜

ご利用は計画的に・・・。

よく考えたつもりでも、後から見ると失敗したな~という事はあるもので・・・。

今回の失敗?はiPodです。
最近出た動画OKタイプのですね。

元々iPodで通勤時間に音楽聞きたいな~と思ってたわけです。
ただ色々な理由で購入までは至らなかったんです。

・後ろのメタリックが気に入らない。
・微妙に大きい&重い。
・形は気に入るが色が気に入らない。
・動画が見れない。

でまぁ、今回のiPodは上記の殆どがクリアされたので買ってしまいました。
特に動画。

自宅ではFFXIばっかりやってるので(笑)、録画した番組・・・まぁ、アニメな訳ですが、これを見る暇がない。

電車でアニメみる30台ってのもどうよ?
って感じですが、そこはスルーの方向で。

画面小さいかなとも思ったのですが、アップルストアで見る限りは悪くないです。
そんなわけで買って一ヶ月ぐらい経ちました。



一度も動画みてねー(笑)。

そ、そういえばザウルスも動画目的で買ったけど、一度も動画見てないのを思い出しry

猿だ・・・お猿さんがいます。
うっきーーーー!!!!

そして最近、PSPでも動画がみれると・・・。
いえ、動画が見れるのは知っていたのですが、買ってきたROMを見るだけだと思ってたんですよ。
そしたらメモリースティックに転送できるとか。

やっべ~、後輩の見せてもらったら(エウレカだったところが私の後輩って感じでいやん☆ですが)、かなりイイ。

もちろんぼやけた感じはしていましたが、モバイルなら十分でしょ。
ただエンコードに時間が掛かるのはいやだな。
なんて考えてたら先月発売されたすご禄の機能にPSP高速転送機能が!!!

でも10万ぐらいするだろうし、PSPとセットで15万とか20万は嫌だな~。
値段も7万弱!

やーば、ヨドバシのポイント使って買っちゃいそうです。
HDDレコーダあるんだけどな~、PSP高速転送以外は特に高機能じゃないみたいなんだけどな~。

さてはて、どうなる!?
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/4-57967e90
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。