--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.15

第39夜

日記というものは時間が経つと・・・。

書く気が起きないというよりは忘れてしまいますね(笑)。
特に週末は色々やり過ぎて月曜日になってると・・・もうね、無理(笑)。
今日は月曜どころじゃないわけなんですが。

先週末も結構色々書く事あったんだけどな~。
裏三℃で忍者AFロット5(!?)・・・とか(笑)。
蠍BCや、それにそうそう、麒麟を撃破したりもしたんでした。

麒麟、2時間ですよ(笑)。
普通1時間弱なんですが、風とかを中々当てられなくてHPリジェネでいくらやってもHPが減らない。

待ってたLSの方々、ほんとに申し訳ないです。
何人か裏LSの方もいらっしゃった模様・・・。

ほんとはもっとちゃんと書きたいけど、記憶が遥か彼方に遊びにいってしまったので、今日はこの辺で♪
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/39-9fde49fb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
