--.--.--



2010.01.23

第362夜其の3

antのお勉強1日目・・・。

eclipseで実行とdosから実行で動きが違うのかな?
それぞれで調べてみよう。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/387-b4f64e8f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Q.eclipse上のant実行でコンパイルができないが?
 dos上のant実行でもできない。

A.eclipseとdosのant実行の設定は別物と考えた方がよいのかも。

eclipseのコンパイルはうまくいったが、eclipseでのantでのコンパイルがうまくいかない場合は、jarやclassへのクラスパスを入れると動いた。

dos上のantはそれでもうまくいかなかったので、JAVA_HOMEを環境変数(今回はdosでsetコマンドで一時的に設定した)を入れたら動いた。
Posted by hexagram at 2010.01.23 16:15 | 編集
Q.eclipseでビルドした結果とantでコンパイルした結果が異なるが?

A.コンパイラやオプションの違いのようです。

ちなみにantとeclipseの内容が同じものはまだ作成できてない(/ω\)

参考url
ttp://www-01.ibm.com/support/docview.wss?uid=std3f8812140ae145c93492574d3002c998e
ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1328780558
Posted by hexagram at 2010.01.23 21:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
