--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.24

第349夜

ヘッドセットを買ってみました・・・。

イヤホンのコードが邪魔で邪魔で。
ポケットにいれていると、いつのまにかダマになるし、音楽や電話する時にいちいち解くのが面倒です。

今までは青歯のアダプタを使わないと、電話と音楽を1つのヘッドセットでする事が出来なかったようですが、3.0のVUによって出来るようになったそうです。
この辺りはよく把握してませんが・・・。

プロファイルに対応したとかしないとか。

とにかくやっとヘッドセットで希望の結果が得られるようになったので、さっそくBT530を購入しました。

気になったのは下記かな。
・音量が最小でも、そこらの通常ボリュームぐらいの音が鳴る。
 正直、ちょっとうるさい。
 仕事中に使う場合は話しかけられたら一回切らないと邪魔かも。

・ヘッドセット側で音楽を止められない?
 ヘッドセット自体のOFFでいけると思いますが、停止ボタンに相当するのがないの???
 ボリューム最小は上記の通りなので、かなり不満。本当に出来ないか調査中。

・ミュート機能があるのですが、これって通話中 かつ 自分の声が相手に届かないだけ?
 音楽のミュートや通話中の相手の音声をミュートできないの???

・iphoneのバッテリの減りが早いのは気のせいw?
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/371-2997b247
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
