--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.08

第37夜

やる事は一杯なはずなのに・・・。

忍も75になって落ち着いたので、止めていた事をいつでもできるはずなのですが、いまいちやる気にならないっす(笑)。

21時半ぐらいに帰宅したので、とりあえずミッションで全件サーチ。
選ばれし死は今日もありませんでしたorz

BCでもシャウトないかなと待っていると護衛のが・・・。
そういえば先週は行きそびれました。
忍の経験値は1万を超えたので当面は必要ありませんが、シと狩をサポレベルまで上げたいので参加してみました。

取りあえず直近の予定は・・・。

・水の息吹取得
・フェンリル取得(フェンリルストーン等も取得)
・ディアボロス取得
・シと狩を37
・白を37
・PMクリア(ラジャス取得)
・幽界の耳取得
・Aliasxiの白を60
・ダスク手取得
・青龍篭手取得(できればその他の五神装備も)
・合成と釣りを100
・忍とナのAF2取得
・ホマム装備取得

実現できそうなのから順に(笑)。
最近はFF全開だったので少し休みながらゆっくりやるのもいいかもですね(笑)。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/37-663f7eaf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
