--.--.--



2009.06.19

第347夜 其の二

メールのアカウントについて・・・。

設定→メール/連絡先/カレンダーで追加するアカウントですが、ここに追加しないとi.softbankメールは使えないのかな。
停止中になってるアカウントは受信通知は来るけど、メール機能での閲覧が出来ない状態という認識でよいのだろうか。

gmailに来たメールをi.softbankメールに転送して、gmailの通知をi.softbankで受けている。
i.softbankアカウントは作成してて、ただメールはgmailで見るので停止中にしている。
実はアカウント作る必要もないということはないだろうか。いや、でも、そしたらiphoneとi.softbankメールの紐付けがないからそれはない?

何でこんな事を思ったのかというと、MMSメールはアカウント不要なのでもしかしたらi.softbankもアカウント不要なのかなと・・・。
でもMMSは変わりに設定→SMS/MMSでアドレスを入れているからアカウント不要なのかもしれない。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/369-ec4c5898
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
