--.--.--



2008.10.20

第340夜

シノビロボ完成・・・。

昨日の裏ザルカで念願の忍AF2をコンプしました。
最初の方でからくりと狩人のAF2が雑魚からドロップして幸先よいスタートです。

・・・が、その後はさっぱり出ずorz

砦NM全滅で最終防衛ラインを終えて東に戻ります。
ここでも全然でなくかったのですが、残り20分ぐらいで甲賀が!!!

ベッドで横になりながらやってるのですが、思わず出たwwwって飛び上がってしまいました(笑)。
どきどきしながらロットイン。
裏開始前に久しぶりの回線落ちをしてしまったので確定するまで重そうな場所から避けてました、さーせん(笑)。

あと砦NMからも百貨幣がでるのですね。知らなかった。


モンク(48~63, ????コモ)
ぜるさんのコとあちこち

シーフ(38~40, シ)
カンパニエ

暗黒(15~20, 暗)
過去ロンフォのミミズ

からくり(15~20, か)
過去ロンフォのミミズ

からくり(20~24, か)
ブブリムの色々
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/360-20e8662a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
